燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part49

サンタ・カタリーナ市場

全体的に綺麗ですね。

観光客も少ないですし、サン・ジュセップ市場より客層も上級のような気もします。

外観もなんだか素敵でした。。。

こうして時間調整して集合場所に向かいます。

それでもまだ早いんですが。。。

途中見つけたレンタサイクル置き場。

そー言えばパリにもありましたね。。。

セルフタイプですので、クレジットカードが必須です。

置き場がどこにあるのか不明確ですので、使いやすいとは言えず。。。

ということで、集合場所に到着。

カテドラル正面のホテルコロン前でした。

参加者そんなにいないんだろうなぁっておもっていたんですが。。。

20名前後いました。

もちろん一人参加は私だけでしたけどね。

なので、バスも結構大きめのバスでした。

快適快適。

今回は日本語ツアーでしたので、ガイドが何を言っているのかも当然解ります。

では出発します。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy