燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オリオンビアフェストな旅 Part5

那覇を出発した飛行機は、久々に素晴らしい景色を見せてくれました。

この日は宮古島上空を飛行したようで、アナウンスがありました。

搭乗率が恐らく3割位だった感じで、逆サイドの窓でしたが、空いていましたので、席を移動してみました。

石垣にはほぼ毎年行くんですがねぇ。。。宮古島には上陸したことがなかったりします。。。 いづれは行きたいと思っているのですが。。。

そうこうしているうちに飛行機は無事に石垣空港に着陸。 この日は前方ドアしか開かず、バス護送でした。ちょっと残念。。。

ここからバスターミナルまでは路線バスで移動です。 今回はバスには2回しか乗りませんので、5日券は購入しませんでした。

バスターミナルに到着後は歩いていつもの定宿へ。。。

以前はスリープイン石垣島というホテルでした。

価格の割に部屋が広い事と、ダイビング機材の洗い場があること、お風呂が広いこと、市街地から近いこと様々な理由によりここを好んで宿泊していますが、今回はやはり会場から極めて近いこともあり、ある程度の予測をつけて部屋を確保していました。

チェックインしてお部屋へ。。。

予約は1ベッドルームでしたが、2ベッドルームにアップグレードされたようです。

2ベッドルームな分若干部屋のサイズも大きいのです。

今回はここに2泊します。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy