燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2011 BD FLIGHT Part16

クラブルームのスタッフがオーダーを取りに来てくれたので。。。

コーラをオーダー。

うーん。うまい。。。

これ1杯で330ml一缶マルっと入っているようです。。。氷も入ってるのに。。。

でコーラを飲んでいると。。。

アフタヌーンティータイムに突入したようで。。。

こんな物がセットされました。

下からスコーン、サンドイッチ、プリンだったかな。。。

てな感じでこんな景色を見ながら

まったりな時間を過ごしましたが。。。そろそろチェックアウトの時間が迫ってきましたので部屋に戻ります。

荷物を整理してチェックアウトのためにロビーへ向かいます。

廊下はこんな感じでした。

こちらがエレベーターホール。

5基ありましたが、余り頭は良くないようで。。。結構待たされました。。。

エレベーターホールの窓からはこんな景色でした。

そしてロビーはこんな感じでした。

こちらでチェックイン・チェックアウトを行います。

特に問題なくチェックアウトは終了です。

それではRapid KLに乗ってKL Sentralまで戻りましょうかね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy