燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ムンバイ経由バンコク Part2

朝食後のデザート このときはコーンスープでした。。。 ラウンジで搭乗開始時間までゆるりと時間を潰し。。。 搭乗口へ向かいます。 で今回は。。。 ムンバイ行き?? はい。ムンバイ経由でバンコクに行きます。 しばらく待つと搭乗開始しましたので、早々に搭乗します。 OperatorANAEL Code ShareAI
2012 Flight #7 NH 943 NRT > BOM B737-700ER
ANA BUSINESS 12:10(12:12)-19:45(20:10) JA10AN
運命の分かれ道なんてありません。。。 58番搭乗口から機影は全く見えませんで。。。 機内へと。。。 こんなシートが並んでおりました。 こちらは一応ビジネスクラス。。。 エコノミークラスはこちら。。。 エコノミークラスというよりは。。。プレミアムエコノミーって感じですよねぇ。。。 そうです。 今回はこの飛行機に乗るためだけに組んだプランです。 B737-700ER BusinessJet ビジネスクラス24席、エコノミークラス24席、満席でも48人しか乗れない豪華な機材です。 今この機材が飛んでいるのがNRT-BOM線のみなので。。。 乗るためにはムンバイに行くしかないのですよねぇ。。。 で私の席はというと。。。 1列目窓側を確保できました。 とはいえ、前方ギャレーが大きめに作られているので、国内線仕様の1列目に比べるとだいぶ後方になるんですがね。。。 シートのリクライニング機能は 手動なのですが。。。170度倒れるライフラットです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy