燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.1 Part8

食後はシートをフルフラットにして。。。

しばし休憩。。。なんてことはなく。。。

こちらの階段を下って、ファーストクラスには行けませんが、エコノミークラスの見学へ向かうのです。

エコノミーにシートはこんな感じなのですねぇ。。。

とはいえ、特に見るところは無く。。。

さっさと自席に戻ります。

その後は機内販売で。。。

AEL九龍駅の往復チケットを購入。

10HKD安く買えます。

気づけばこの位置に。。。

この10分後くらいに着陸態勢に入るという事でベルトサインが点灯したのですが。。。

なかなか着陸せず。。。

海上であっち行ったりこっち行ったり、円を何重も描いたり酔っ払い運転をしたりで。。。

30分以上も調整をしていた模様。。。

出発時だけではなく到着時も調整をかけていたので、遅れを取り戻すどころかさらに遅れてやっとの事で香港に到着したのでした。。。

しかも大雨の様で。。。

うーん。。。

とりあえず入国。

バーガーキング発見。

でも食べませんけどね。。。

セブンイレブンも。。。

とりあえず両替をしないと。。。

でもトラべレックスくらいしかないのですね。。。

仕方がないので、ここで両替をします。

5,000円が、448.5HKDになりました。

1HKG=11.15JPY位ですね。。。

良いのか悪いのか判断ができません。。。

とりあえずAELのチケットを交換し、オクトパスも購入。

AELの乗り場は空港内にあり、改札もないので。。。

ホームっぽい作りの

ホームドアの前で電車を待つことにします。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy