燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.1 Part30

とはいえ。。。

搭乗時間が近いにもかかわらず。。。

スポットにはまだ飛行機が到着していません。

搭乗開始時間ちょっと前に。。。

ようやく登場。

スポットに入ってきます。

てっきりこの飛行機は他のスポットから移動してきただけなのかと思っていたのですが。。。

良く見ると自走してきてるんですよねぇ。。。

とまぁ、ゆっくりスポットに入って、PBBが接続されたころ。。。

突然搭乗口変更になったと。。。

GHさんが触れ回り始めました。

うーん。。。もう少し早くわからないものか。。。

63番ゲート付近にいた乗客が、ぞろぞろと移動していきますので。。。

仕方なく私も付いていきます。

行きついた先は。。。

69番ゲートでした。。。

ほぼ先端。

移動してきたものの、すぐには搭乗させてくれない模様で。。。

仕方なく再びガラスプレイ再開です。

とはいえそんなに遠くまで行くことはできませんから、スポット周辺だけですけど。。。

先端だけあって、スポット密集している場所なのでねぇ。。。

と遊んでいたにもかかわらず。。。

未だ搭乗開始してくれませんで。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy