燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

南半球へ Part27

もちろんスタートはこちらから。。。

フルーツとヨーグルト

希望があればさらにはシリアルも付か可能です。

朝食じゃガーリックトーストがある訳もなく。。。

無難にクロワッサンです。

メインはこちらを選択しました。

チェダーチーズとチャイブ入りスクランブルエッグ

チキンソーセージ、チェリートマト、ポテトケーキ添え

他には

和食:鮭の幽庵焼き、ゆかりご飯、茶碗蒸し、かまぼこ、こんにゃく、インゲン豆

シナモンが香るブリオッシュフレンチトースト

プラム、ハチミツ風味のクリーム添え

の選択肢でした。

食後少し機内を散策。。。

エコノミークラスはこんな感じでした。

復路は日中便だったので、無理に寝る事はありません。

エンタメを引っ張り出します。

もちろんタッチパネル。

リモコンもごく普通のタイプ。

メニュー画面等に日本語選択はありませんが、日本語のプログラムは半分ぐらいありました。

とりあえず

ひみつのアッコちゃん(アッコちゃんの世界観が必要だったのだろうか。。。)

新しい靴を買わなくちゃ(痛い映画ですねぇ。。。しかも靴買いに行かないし。。。)

LOVE まさお君が行く!(こんな裏話が合ったのですねぇ。。。)

ベスト・エキゾチック・マリーゴールド・ホテル(UKシニア版ラブアク??)

と4本見ました。

そしてなんか素敵な計器画面。。。

ティータイムにワゴンサービス

ケーキやサンドイッチなどの軽食の配布がありました。

またチョコバーやスナックなどはR1ドアの周辺にかごに入っておかれていました。

まだまだ日本は先ですねぇ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy