燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今年4度目の石垣 Part15

さて。。。

SABOが終わりましてその後はまったりと飛行中。。。

ハーゲンダッツの販売が来ましたので。。。

購入しました。

もちろんバニラとコーヒーで自家製アフォガードですよねぇ。。。

今回は違いまーす。

期間限定と言う文字に踊らされました。。。

もちろん支払いはEdyで。

端末の下の部分が読み取り位置でした。

開封すると。。。

こんな感じ。。。

CAと話することはあまりないのですが。。。

ヤクザな格好をしていると不思議と向こうから話しかけてくるものです。。。

マークされてるんでしょうか。。。

この後もまったり。。。

この後茶菓子の飴の配布が。。。

間違えました。。。

正しくはこちら。

いわてまりの包装が戻り、フレーバーが変わってました。

この後も順調に飛行を続け、無事到着。

今回のサマリー

PLT基準突破。

結局平SFCは3.5か月でした。。。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy