燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Fokker50 続報

イメージ 1

昨日飛べなかったANA1802、F50FinalFlightですが、一夜明けた今日臨時便ANA1302として無事NGOに帰還したようです。
でもANA1302のチケットは販売された形跡はないので、昨日のANA1802のチケット保有者のみに対する救済措置だったんだと思います。

FinalFlightですから出来る限りの努力をしてくれたんだと思います。

欠航が最終区間のみだったので出来たんだと思いますが、1日欠航だったらやらなかったでしょうねぇ。。。多分。。。

ラストフライト搭乗記念証は配布されたと思いますが、記念セレモニーは果たして出来たんでしょうか。。。

と言うより既に定期便でなく臨時便だからやることは出来ないか。。。

この件に関してエアーセントラルニュースリリースANAの解りやすいニュース配信で報じてくれることを望みます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy