燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

【IHG】Hotel Indigo Hakone Gora開業日決定

運営会社であるGHSのホームページに正式開業日の発表がされてました。

f:id:bonvoy:20191220205812p:plain

ということで、2020年1月24日金曜日開業で決定したようです。

箱根登山電車の台風の爪痕による復旧作業による長期運休や、箱根登山ケーブルカーの機材更新による長期運休といった強羅には厳しい状況ではありますが、まずは一安心といったところですかね。。。

この発表に伴い。。。

f:id:bonvoy:20191220210540p:plain

IHGANAの開業予定のバナーもちゃっかり2020年冬開業に変わってました。

いや。。。もう1月24日って書けばいいのに。。。

 

なんですが。。。

実際のところ、2月1日以降予約受付となっていながら、1月10日以降予約可能な状態があったのは間違いないわけで。。。

f:id:bonvoy:20191220211211p:plain

私もちゃっかり無料特典宿泊を押さえてしまっているのですが。。。

開業開始日以前の予約の扱いはどうなるのか。。。

向こうから何かしら言ってくるのか、こちらからコンタクトしなければならないのか。。。

知らんぷりして開業日前に行ってなんで予約持ってるのにやってないんだぁごらぁと暴れてみる?

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy