燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

南へ北へ #1 1日目

ある日の朝餉。。。

f:id:bonvoy:20200201082243j:plain

なんか小腹が空いてたので、ANA FESTAを見てたら崎陽軒のいなり寿司なんてのを発見。

価格も手頃だったので買ってみました。

気になる中身は。。。

f:id:bonvoy:20200201082329j:plain

予想に反して普通。。。

稲荷の中も中華風ではなく、完全なる日本のお稲荷さんでhした。

かんぴょう巻きも2つ付いてて。。。思ったよりボリュームがありました。

小腹を満たした後は。。。

f:id:bonvoy:20200201081711j:plain

長距離移動です。

搭乗します。

f:id:bonvoy:20200307162352p:plain

この日も富士山がきれいに見えました。

f:id:bonvoy:20200201095009j:plain

お昼過ぎに那覇空港に到着。

f:id:bonvoy:20200201123457j:plain

久しぶりに空港内のエンダーでカーリー。

その後は市街に行くことなく、再び制限区域へ吸い込まれます。

行先は。。。

f:id:bonvoy:20200201125541j:plain

北の方の離島。。。

f:id:bonvoy:20200307162922p:plain

この2区間までは、去年の国際線特典の残りの区間です。

まぁ。。。宿題みたいなものですね。。。LTMにしか加算されません。

北海道上空に入り、外を眺めていたらこんな景色。

f:id:bonvoy:20200201163733j:plain

多分奥尻島の山だと思います。

こんな感じで見れたのは初めてかも。。。

この便は到着が遅れてので、この後の接続がうまくいかず。。。

f:id:bonvoy:20200201174420j:plain

空港内で時間調整のためソフトクリーム。。。

1時間程時間を潰します。。。

その後やってきたのは。。。

f:id:bonvoy:20200201182529j:plain

今宵の宿です。

ホテルの送迎バス待ちでした。

1時間に1本しかなく、遅延しなければ問題なく乗れたはずだったのですが。。。

ちなみに外は。。。

f:id:bonvoy:20200201182537j:plain

こんな感じ。雪ありますね。。。

チェックインします。

f:id:bonvoy:20200201182437j:plain

部屋に向かいます。

f:id:bonvoy:20200201181529j:plain

f:id:bonvoy:20200201181545j:plain

f:id:bonvoy:20200201181550j:plain

狭いのは仕方ないです。。。

今回は価格優先でしたので。。。

 

f:id:bonvoy:20200201181559j:plain

冷蔵庫は空。

f:id:bonvoy:20200201181614j:plain

水回りはこんな感じ。

f:id:bonvoy:20200201181618j:plain

アメニティ。

部屋風呂の他に大浴場もあるとのことだったので一応の覗きに行ったが。。。小浴場でした。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy