燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

【20-21】#4 旬家ばんちゃん

バスで白保に向かいます。

f:id:bonvoy:20210420230348j:plain

この日の天気は雨こそは降っていませんでしたが厚い雲に覆われてました。

f:id:bonvoy:20210420230449j:plain

そして今回の昼食会場。

f:id:bonvoy:20210420230521j:plain

海岸側の入り口。

前回はレストラン休業期間だったのでお弁当をいただきましたが、今回はレストラン再開したので目的のあれが食べられます。

島の素材にこだわったお店。

結構前にテレビでやっていたのを見て知ったお店なのですが(数年前に那覇にいたときに見た)、なかなか都合がつかずにようやく来れました。

メニューから主菜を2種類選んでオーダー。

f:id:bonvoy:20210420230704j:plain

前菜。

f:id:bonvoy:20210420230825j:plain

主菜。

f:id:bonvoy:20210420230908j:plain

お魚と。。。

f:id:bonvoy:20210420231226j:plain

目的のあれ。。。

割ります。

f:id:bonvoy:20210420231310j:plain

ふわとろのだし巻きたまご。

流石にこれはお弁当に出来ないようで。。。

f:id:bonvoy:20210420231657j:plain

デザート。

パッションフルーツのジュースは別料金です。

 

若干値は張りますがそれだけの価値があります。

 

石垣のレストランでばんちゃんとひとしは予約しないとまず入れないでしょう。。。

 

それでは年内最終目的地へ向かいます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy