燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

FinalFantasyXIII 現在の状況。。。

昨日、FinalFantasy14の発売日が決まったと言うニュースを見ました。
Windows版の方が先に出るのね。。。PS3版は来年ですか。。。

すっかり忘れていましたが、FinalFantasy13まだクリアしていません。。。

つーか、ここ3ヶ月はHDMIケーブルが足りずに接続すらされていませんでした。。。

急いでHDMIケーブルを手配して、久々に起動してみたところ、最終データは今年の1月でした。

丸半年やってなかったことに。。。

あはは。。記憶がないぞ。。。
発売日に購入しているはずなのに。。。

どちらにせよFF14はonlineなので購入する気はありませんが。。。FF11も同じ理由でやってない。

とは言え。。。今月もそれなりに予定が立て込んでおり。。。

いつになったらクリア出来るか見込みが立っていません。。。

とは言えゲーム自体はラスト手前ぐらいまで来ている筈なので、少しやれば終わると思いますが、操作方法思い出さないと。。。

目標は。。。FF14が発売される前までに。。。PS3版発売前までで良いですか??

ってゆーか、FF13って3本出るって話だったと思うんですが。。。どうなっているんでしょう。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy