燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

この旅程はシャワー修行なのか? SQ/Fラウンジ(T2)シャワールーム

ということです。はい。
今回は宿取ってませんから昨日の夜に羽田でシャワーを浴びて以来汗だくなので、SQラウンジのシャワーを使いました。

シャワールームというか、SQの場合、トイレにシャワールームが併設されています。
T2/Cラウンジの記憶は定かではありませんが、T3/Cラウンジもトイレの中にシャワーブースがあったはず。。。

特に申し込み制ではなく、空いていれば勝手に使って良いという判断ですが、間違ってないですよね。

ということで、今回シャワーブース6室中5室空いてましたので勝手に使用しました。
イメージ 1
無難にこんな感じ。トイレに併設なので、もちろん男女別です。多分。。。
イメージ 2
シャワーヘッド。まぁ、特筆する事もなく。。。
アメニティ
イメージ 3
地球に優しい備え付けと言うことにしておこうか。。。
イメージ 4
あとは歯ブラシとひげそり程度。
フェラガモの整髪料?もちろん持って帰っちゃいけないんだと思います。
タオルはこんな感じ。
イメージ 5
ビニールに包まれて。。。
清潔感ばっちり??
バスタオルが1枚だけです。

てな感じで必要最低限な感じです。


ちなみに。。。
制限区域の一般のトイレにシャワーブースがあるところもあります。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy