燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

キャンセルしたLAXのホテル

体調がいまいちだったり、それなりに忙しかったり、なんだかんだで更新できませんでした。。。(iPhoneからはちょくちょく見てたけど。。。)
 
さて。。。
デル太の性でキャンセルしたホテル予約。。。
この予約だけは事前決済レートではなかったので、当日の18時までのキャンセルはキャンセル料無料だったようです。(もちろん帰国してから確認した。。。)
多分電話をかけたのが現地時間の17:30頃だったと思うので。。。(完全に未明)
デル太の莫迦係員と解んない英語であーだこーだと交渉した後のspgのコールセンターのお嬢とも解んない英語と聞き取りにくい電話でであーだこーだやってたので、キャンセル料がどーとかいう話はあったかもしれないけどわけわからずYesって言ってた気がする莫迦。。。
 
まぁ。。。決済はSPGAMEXだったので、最悪チャージされた暁にはAMEXのキャンセルプロテクションで何とか挽回しようとも思ってたのですが、1週間たってもチャージされてないみたいなので多分大丈夫だと思う。。。(不確定。。。)
 
で。。。
こんな時に限って。。。
イメージ 1
部屋もアップグレードされてやがんの。。。
でも日曜の夜だったのでオードブルの提供は無かった模様。。。
 
ついでなのでポイントの確認。
3連泊したけど、例のプロモは9/15以降の宿泊からだったので、今回は対象期間前。。。
イメージ 2
やっぱりMAKE A GREEN CHOICE - 1000ptsってでかいよねぇ。。。
毎日の水は言わないと補給してくれないのかなって思ったら。
イメージ 3
こんな感じでドアノブにかかってました。
水とスタバ1袋と砂糖と人工甘味料が2個づつ。。。
カップは使いまわせってか??
シャンプーなんかは1人じゃ使い切れないから補充はいらないって言えばいらなかったけどね。
 
そんなことより。。。
ポイントの付与に戻って。。。
PROPERTY PROMOで250ptsついてたんだけど。。。これってなんだろう。。。
まぁ、もらえる物はありがたくいただきますが。。。
 
とりあえずLASの記事の前にRTWを終わらせないと。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy