燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

避寒旅行 #9 ブランチ

2泊の沖縄滞在最終日。
 
うーん。。。今回はテンピュールでも寝付けなかった。。。
 
チェックアウトは14時まで、飛行機も18時台なので、まだまだゆっくりです。
 
とりあえずどうしようかなぁ。。。
ホテルの近くにあるりうぼうでスパムを購入して来よう。
イメージ 1
チューリップの減塩を4缶と、コンビーフハッシュを1袋買ってきました。
家にあると安心。。。(大莫迦。。。)
 
その後も散歩してたら。。。
イメージ 2
こんなところに。。。
 
公設市場の2階です。
時間は10時頃。今回はホテルの朝食は付けてないので、ここでブランチを頂こうかと。。。
何度か見には来てはいましたが、ここで食事をした事は無いのです。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
こんな感じでとりあえず一周。。。
 
何食べようかね。。。
イメージ 7
という事で、海鮮丼。
でもね。。。この店はとんかつ屋さんでした。。。
カツ丼もありましたが、朝からは無理という事で。。。
この海鮮丼も台は全部食べられませんでした。
 
この後。。。
イメージ 8
塩せんべいを購入。。。
ジャムとかつけておやつになるそうですが。。。私は何も付けづにそのままかじります。
パンダマークのが高いですが私の好みです。。。
 
この後国際通りをぷらぷら歩きながらホテルに戻ります。
 
ホテルに戻ったら風呂に入り、チェックアウトまでゆっくり過ごします。
テレビを見ていて、沖縄県のCMが流れるのですが。。。
食べ過ぎない県とか、飲みすぎない県とか、自虐CM多いですね。。。
公式HPにWMA動画がありましたので。。。
 
チェックアウト後飛行機の時間までちょっとあるんですよねぇ。。。
 
これまで平日に那覇市内でゆっくるすることはなかったので。。。
ちょっと行きたいところがります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy