燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

OKA-GYO #1 往路

6月は飛ぶ予定は無かったのですが。。。
例のプロモに踊らされて。。。
イメージ 1
昼下がりの羽田空港
とりあえず飯食おうといつもの店に。。。
イメージ 2
ん??
イメージ 3
何ですと??????
他の店もと考えましたが、ターミナルをまたいでまで行く気力にはなれず。。。

とりあえず保安検査を通過して。。。

イメージ 4
ANA FESTAでこんなものを購入してラウンジへ。。。
イメージ 5
黒い人、ついに空港に進出しましたが。。。
イメージ 6
パンにアルコールは危険なこと忘れてました。。。
まぁ。。。でも薄いから大丈夫か。。。

ラウンジで少しゆっくりし過ぎた様で。。。

イメージ 7
搭乗口に到着した時には既に一般搭乗が始まってました。。。
まぁ。。。いいか。。。
イメージ 15
あんまり影響ないし。。。
土曜日の午後便だから混んでないだろうなぁって思ってなのに結構な搭乗率でした。。。
出発が遅れましたが無事安定飛行。
サービスが始まります。
メニューを見るとスパークリング・赤白ワインが2銘柄記載。
ということは、入れ替わりか。。。

確認するとスパークリングはまだこどーにゅだというので。。。

イメージ 8
白を選択。
イメージ 9
こんな銘柄。

辛口で飲み易いのですが、微妙に好みから外れている感じです。

イメージ 10
餌はこんな感じ。
酒のあてにはちょうどいい感じですね。

あとは。。。旨い酒があれば。。。

イメージ 11
食後の塩アイス。

アイスコーヒーも6月から提供されるようになりました。

イメージ 12
飛行機はこんな感じで飛んでいました。

出発は遅れましたが到着は定刻通り。。。

イメージ 13
この日は絶賛営業中でしたよ。

まぁ。。。私には今回意味ないので。。。

イメージ 14
梅雨の明けた沖縄。。。
でもね。。。
ホテル代が異様に高いので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy