燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2018最後の旅 #10 MH 70 KUL > NRT

搭乗開始時刻が近づきまhしたので搭乗口に向かいます。
イメージ 1

ゲート前で待機ののち優先搭乗で搭乗します。
イメージ 2
こちらの広々シートを確保。
イメージ 3
MHのA359のビジネスシートは1-2-2と1-2-1が交互になってますので、このシートと
イメージ 4
このシートが交互に配置されてます。
ウェルカムグァバジュース。
イメージ 5
飛行機は定刻より若干遅れたものの無事離陸。
安定飛行になったところで。。。
イメージ 6
ドリンクサービス。
そして。。。
イメージ 7
サテー。
この後、恐ろしく時間が経過したのちに。。。
イメージ 8
前菜です。
イメージ 9
確か魚。。。
イメージ 10
草もね。。。
メインは。。。
イメージ 11
お肉です。
断面は。。。
イメージ 12
良く焼きです。
焼きなのかな。。。煮込みだったかもしれません。
食後のデザート
イメージ 13

イメージ 14
チョコレートアイスクリームでした。
日中便なのでこの後はエンタメを見ます。
とはいえ日本語字幕の映画も少ないので。。。
邦画を探してみていた気がします。
到着前のお食事がありました。
イメージ 15
なんだったっけなぁ。。。これ。。。

という感じで。。。
イメージ 16
無事日本に到着。

とはいえMHですから成田なので。。。
ここから家に帰るまでが長いのですよねぇ。。。

ということで、2018年の旅も終わります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy