燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

【完結】錬白金

錬金しました←これの続きになるのですが。。。

イメージ 1
丸井の子会社からお手紙が来た。。。

まぁ早い話が。。。
イメージ 2
カードの切り替えです。

淫靡を戴いたので切り替えました。

Platinumも申し込みで発行できる様になっているのでね。。。
以前のように淫靡オンリーではないので敷居は低いのですが。。。
年会費も安いし。。。

淫靡で年会費無料のGoldから淫靡で年会費2万円のPlatinumに切り替えた理由は。。。
イメージ 3
ぶっちゃけカードフェイス。。。
何より金色が好きではないのですよね。。。
それに金色にマッチしない赤のEPOSマーク。。。
EPOS PlatinumはBlack!!
EPOSマークはついているものの、蛍光塗料っぽく、角度を変えることで。。。
イメージ 4
無きものに出来ます。

ぶっちゃけ年間300万円以上使うならPlatinumに切り替えるべきです。
わたしゃどんなに使っても100万位なので、Goldの方がコスパ的にはいいのですが。。。

VISA Platinumなので、VPCCが使えます。
ちなみにSMCCのPlatinumはVPCCではありません。SMCC独自のプラチナコンシェルジュです。
とはいえ。。。コンシェルジュを使うようなことは無いと思います。
だいたい自分で手配しちゃうので。。。

ちなみにAppleウォレットに登録すると。。。
イメージ 5
QuicPayになっちゃいます。

EPOSは宝くじも買えるので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy