燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

閉ざされた日本の空

日経ビジネスオンラインにこんなタイトルの連載がありました。

約4ヶ月にわたり連載されていましたが、先月末で連載も終了しました。

オープンスカイに踏み切れない日本の実情、羽田・成田の現状、羽田・成田以外の空港の取り組み、地方空港の問題点。そして取り残されている日本など様々な角度から日本の空港事情とアジアの空港を切り込んでいます。

非常に読み応えのある記事です。

知らなかった事もいっぱいあり、へぇ~ボタン連打ものです。すぐ満へぇ~になってしまいます。

47都道府県しかないこの狭い国土に、開港決定している富士山静岡空港茨城空港も入れると日本に空港がいくつあるかご存じですか?

その答えもここにあります。異常とも言える数ですよ。

閉ざされた日本の空:NBonline(日経ビジネス オンライン)

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy