燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

B747-300に乗るために Part1 HND Terminal1

さて。。。

用も無いのに空港に行かない主義の私が空港に行くという事は

1.飛行機に乗りに行った

2.誰かを襲撃に行った

のどちらかしかないのですが。。。

もちろん今回は飛行機に乗りに行ったの方です。襲撃するほど会った人いないし。。。

と言う訳で、電車に乗り羽田へ向かいます。

空港に到着し、向かった先はTerminal1。

そのまま赤組カウンターへと吸い込まれます。

そして、チケットを発券!!

その後展望デッキへ。。。

もちろん赤組飛行機ばかりです。

HNDT1001

HNDT1002

HNDT1003

HNDT1004

少し見学した後、保安検査場から制限区域に入ります。

4年ぶりのTerminal1ですから、右も左も解りません。

赤組は底辺会員ですので、赤組ラウンジは使用出来ませんので、カードラウンジに向かいます。

都合の良い事に搭乗口に向かう途中にカードラウンジがありました。

SFCと赤組搭乗券を出して入室。

財布の中にはDinersもあったんですが、ついいつもの癖で。。。

初めての入室になりますが、結構良い景色でした。

HNDT1005

HNDT1006

HNDT1007

カードラウンジでこれだけの景色を見られるのなら、無理して赤組修行する必要はないかなぁって。。。

ここで大量に飲料でのどを潤した後、搭乗口に向かいます。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy