燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

超割、どうすっかなぁ。。。

先行予約が始まる超割。。。

こう飛ぼうと考えてました。

1日目 羽田=千歳

2日目 丘珠=根室中標津

3日目 根室中標津=羽田

撤退が危ぶまれる丘珠空港経由で根室中標津へ。

日本最東端に行こうかなぁって。。。

ところが、超割の設定されている10月末の道東は、初雪の時期と重なるそうです。。。

年数回しか運転しない私にとって雪の路面は自殺行為です。

と言う事で、この案は却下ですねぇ。。。

うーん。素直に暖かい場所へ行くしかないのかなぁ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy