燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

国際線修行II Part2 沖縄から成田へ。

13番の国際線乗継カウンターはいつも混雑しています。 でもね、12番がSA*G専用の国際線乗継優先カウンターに設定されている事に気付くのです。 もちろん列は短かったのでこちらに並びます。 そして手続き完了。 OKA11004 沖縄発成田行きの2158便は、10月末から既に冬季ダイヤになっており、出発時刻が30分遅くなっているので、少し余裕が出来ました。とはいえそんなに余裕がある訳ではないのですが。。。 実はこの日、忘れ物をしてしまいましたので。。。小禄のイオンまでちょっくら買い出しに行きました。 そして空港に戻ってきてから OKA11001 カーリータイム。 カーリー&チキンビットです。 この組合せは最強かも知れません。 時間がなかったので急いで堪能して保安検査場を通ってsignetへ入ります。 OKA11002 いつものカウンターにはこんな立て札が。。。 OKA11003 トイレを済ませ軽くのどを潤し10分程でsignetを出ると、ちょうど優先搭乗中でした。 そのまま機内に入り再び機上の人に。。。 NHUAACCALHNH運航 UA/AC/CA/LHコードシェア
2009 Flight #50 NH2158 OKA > NRT B767-300ER
Economy class 12:20(12:26)-14:55(14:45) JA8664
プレミアムクラスの設定はありませんが、国際線機材のビジネス解放席を確保済みですので楽々です。 この日の空の上はこんな感じ。 2158X001 雲も少なく地上が見られます。 この便でも富士山を見ることが出来たのですが。。。 2158X002 121便より遠くを飛んでいるようで、121便程綺麗に見えませんでした。 でも往復見られましたので良い感じです。 そして定刻よりも早く成田に到着。 もちろんバスで到着口まで護送されます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy