燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

欧州へ。§2ロンドン編 Part20 機内食

勝山 献の次は。。。

P1050463

勝山 暁です。

いきなりですが、有料メニュー。おつまみ付きで1杯1,500円。

おつまみですが。。。

P1050462

ポークのソフトジャーキーでしょうかねぇ。。。

結構旨かったんですがこれ。。。

そして。。。

P1050465

チーズ盛り合わせ。

飲む気満々ですが何か?

P1050464

飛行機はこんな感じで飛行していきます。

パイロットのアナウンスによれば、この日は北緯70度まで北上する計画だそうです。

普段がどの位なのか解りませんが。。。

食器ですが、去年乗ったときとは変更になったようです。

P1050467

inspiration of Japanのブランド展開により新デザインになったようです。

そーいえば、キャビンウェアのカーディガンも替わっていました。胸元に3dot。

で、飲み続けていましたが、そろそろメインを。。。

P1050468

【燻】特製“燻製”ハンバーグを3種の味わいで

を選択しました。

左上は燻製胡麻、燻製オリーブオイル、燻製醤油。

いぶされているので、風味が若干違います。

でも旨いですよ。これ。。。

そして食後のデザートは。。。

P1050469

勝山 元

これがね。。。デザートなんですよ。。。

ということで、勝山3種の見比べしました。

それぞれ違う味わいでした。

献が基本で、それよりも日本酒っぽいのが暁。

逆に元は驚く程甘いんですよ。。。

私は献が一番好みかな。。。

勝山 暁は有料ですが。。。

もちろんANAカードで10%引きになりますので。。。

もちろんマイルも積算されます。

暁も元も機内販売で購入可能ですが、購入するより機内で飲んだ方がお得だと思います。1本10,500円。

食事中は、オーディオプログラムの一青窈スペシャル聴いてました。

旨い酒と旨い飯と好きな音楽。。。

サイコーですね。

新造機はリモコンも違うんですよねぇ。。。

しかもYとC/Fでは仕様も違うようです。

映画ですが、到着までに2本見ました。

噂のモーガン夫妻

マンマ・ミーア!


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy