燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

欧州へ。§3パリ編 Part48 凱旋門の中へ

約300段の階段を上りきり、凱旋門の上部へとやってきました。 ここは簡単な展示施設と売店があります。 何とも説明出来ませんから、いくつか写真を掲載しますので雰囲気をどうぞ。 P1050976 P1050977 P1050978 P1050979 凱旋門の精巧な縮尺レプリカもありました。 P1050980 おして床にはこんなアトラクションも。。。 P1050975 うーん。。。本当に穴が開けてあって強化ガラスが埋め込まれているのではなかったと思います。 この真下にカメラが設置してあって、モニターに映し出されているようだったかな。。。 ごめんなさい本当に覚えていません。 そしてここはまだ終着地ではありません。 更に上に上る階段が。。。 それではその階段を上ります。 そして階段を上りきるとそこに広がっていたのはこんな景色。 P1050996 なんと、パリが一望出来る場所。 屋上です。 素晴らしい天気に感謝感謝感謝。。。 しばしパリの風景を楽しみます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy