燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

欧州へ。§3パリ編 Part62 CDG Terminal1 Level 11

という事で、こうなってくると残るはあそこしかありません。

カウンターでもらった案内図と看板を元にラウンジを目指します。

フランス語だとサロンになるのですねぇ。。。

この先にあるような感じですが、実はここからエレベーターに乗ります。

カウンターで貰った紙にはエレベーターに乗って11階へって書いてあったのですが、階数表示無いじゃん。。。

RCCにいっちゃ駄目なんでしょうか。。。

エレベータを降りるとやはり閑散としています。。。

左に行けばSAラウンジですが、まずは右へ。。。

レストランが1店舗だけある状態でした。。。取材になりません。。。

ではSAラウンジへ。

入り口でDIAカードと搭乗券を提出し、ビジネスフロアへ行けと。。。

ビジネスフロアは1フロア下なので階段を下ります。

そこに広がっていたのは。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy