燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田空港国際新規就航線で行くワイハ Part19

ホノルル空港は窓がほとんど無く、オープンな空港なので。。。

ガラスプレイ、ワイヤープレイ、フェンスプレイなんてする必要なく。。。

そのまんま飛行機!!

飛行機だけではなく、消防車も真ん前に。。。

ハワイアン航空機はちょっと遠かったです。。。

多分管制塔。

空港ビルの真上ですかね。。。

という感じで、飛行機を見ながら搭乗口に進んでいきます。

U.S.Airways

United Airlines

Continental Airlines

まとめて。。。

United Continental Holdings

DLとNWのように、時間をかけて統合してゆきます。

でもCOの尾翼が残るのは私的には喜ばしいことです。

何せ一番最初に乗った国際線はContinentalでしたからねぇ。。。

としばらく歩いてきたつもりなんですが。。。

まだこんなところにいます。

HALL5の右の通路から入ってきたので、搭乗口7までの半分位は来てる感じなんですがね。。。

でもまだ先は長いです。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy