燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part2

と色々としているうちに保安検査場が開く時間になったようです。

カウンターオープンは7時からですが、保安検査場は7時30分オープンのようです。

ということは、保安検査場に直結するこちらのカウンターの運用時間も。。。

7時30分からということで。。。

まぁ、使う資格がないのでねぇ。。。

こうやって遠目で眺めるのがせいぜいです。

ANAの他にはルフトハンザ、オーストリア航空、スイス航空のみ使用可能の様です。

花輪もあったのですが。。。差し出しは内部でした。

わざわざ出す必要があるのでしょうか。。。

ということで、私は隅に追いやられたこちらのプライオリティレーンから保安検査を受けて出国します。

本日の搭乗口は51番と言うことなので、5サテのラウンジを向かいます。

ラウンジに行く途中にある搭乗口ですのでそこにガラスから再びガラスプレイを。。。

OSのB777-200ERですかね。

そして51番搭乗口には。。。

こちらの機材が接続されていました。

てっきり今日の機材だと思っていたのですが、

これはCGK行きの機材でした。

そして51番搭乗口近辺には新設の

FreeWi-FiDeskが。。。

なんか電波を広域に放出しない特殊なシートだそうで。。。

このシートの付近にPCを置かないといけないと言うことです。

実際に使ってないので何とも言えませんが。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy