燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

南半球へ Part1

さて。。。

今回の旅の始まりももちろんここから。。。

この風景はほとんど変わりないですね。。。

チェックインカウンターの確認。。。

季節限定の飾り。Part1。

だいぶ歩かされて端っこの方まで。。。

という事で、今回はこちらの航空会社利用となります。

カウンターは既に開いていました。

カウンター業務はANAの職員が担当。

スターアライアンスでありながら、今年の2月頃までJLと共同運航だったため、2タミからの出発だったんですよねぇ。。。

こんなチケットでした。

パスポート番号まで記載されてしまっています。

NHマイルでの特典航空券は座席指定はできませんでした。

リクエストも通らず。。。

コンピュータにより勝手に座席が指定されていたようですが、窓側だったので、通路側に変更しました。

季節限定の飾り。Part2。

JCB(JTB)カウンターに行きますが、ニュージーランドのガイドブックはありませんでした。。。

成田空港国際線ターミナルにいるB787-8。。。

シアトル行きでしょうね。

レジはJA813Aでした。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy