燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

南半球へ Part3

搭乗口に到着。 ん?Air China? 隣りの搭乗口でした。 搭乗開始時間になりましたが、一向に始まりません。。。 うーん。。。 遅延菌が改善していないのでしょうか。。。 大分待たされましたが、搭乗開始となりました。 OperatorNZCode ShareANA
2012 Flight #24 NZ 90 NRT > AKL B767-300ER
Business class 18:25(19:20)-9:25+1(9:44+1) ZA-NCI
運命の分かれ道なし!! こちらがビジネスクラスのシートです。 普段のNRT-AKL線にはB777-200ERが入っており、ヘリンボーンが採用されているのですが。。。 この時は期間限定でB767-300ERにダウングレード。。。 なもんで例の特典3割引きになっていたのかなぁと。。。 シートはダウングレードですが、サービスは基本那自はずなので。。。 ウェルカムドリンクはニュージーランド産のスパークリングワインだそうです。 結構飲みやすい。 ビジネスクラスは全部で24席なのですが、満席。 どうせならB747-400入れればいいのに。。。 仕方がないので配られた機内食のメニューを眺めたり、新聞見たり機内詩を見たり時間を潰したのですが。。。 機内食の監修をしているニュージーランド出身のピーター・ゴードン。 結局出発できたのは、定刻よりも約1時間後でした。。。 でも到着予定は遅延なしだという。。。 織り込み済み??
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy