燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

南半球へ Part4

エアニュージーランドの保安ビデオは他の航空会社にない独特な物なのですが。。。

Bare essentials of safety from Air New Zealand

以前採用されていたといわれるボディペインティングの物から。。。(実際に見てないので。。。)

ニュージーランド航空機内安全ビデオ「思いがけないブリーフィング」編

こちらの映画ホビットベースの物に変更になりました。

ちなみに機内誌の表紙も。。。

こんな感じ。

見開きで主要キャストがそろってました。

エチケット袋はこんな感じ。

機材は年季入ったもので。。。

収納がこのタイプ。

特に中央のストッカー小さいんですよねぇ。。。

天井はこんな感じ。

リクライニングは4つボタン。

しかも手動な上。。。

ライフラットにもならないリクライニングシートでした。。。

とりあえずサービスが始まります。

もちろんシャンパンを。。。銘柄はマムでした。

とりあえずこんな感じでスタートしたのですが。。。

この後シートベルトサインが長い間点灯し。。。

1時間ほどサービスが中断されるのです。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy