燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Oktoberfest2013 Part35

朝食サービス。

こんな感じ。。。

こんな感じで日本に戻ってきました。

もちろん何の問題もなく成田に到着。

いっぱいマークがついてますねぇ。。。

という事で、無事帰国を果たしました。

今回は、オクトーバーフェストと言ったのが目的ですが、飛行機に乗ってた方が殆どだった様な。。。

経由はやっぱり疲れますので。。。

少ない経由便が一番です。

出来たら直行。

PtoPが希望です。

成田到着後は。。。

こちらを使う事が出来ませんので、LCCバスで東京駅まで行きました。

流石にこの時間はバスは空いてました。

道路は普通に混んでましたが。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy