燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

年内最後の神社詣で Part3

さて。。。

夜も遅い時間なので、このまま眠るつもりだったのですが。。。

じゅー。

牡蠣三昧。

軽く食べた後で。。。

部屋に戻ってお休みなさい。。。

翌日。。。

朝食付きのプランではないので、朝食無し。

この後所用を済ませてやってきたのは。。。

こちらのお店。。。

こでも牡蠣入りお好み焼き。

さてここからですが。。。

お店から少し歩いて。。。

世界的に有名な廃墟へ。。。

観光客は。。。さほど多くなかったなぁ。。。

それでは、本当の目的地に向かう事にしましょう。

ここから広電か何かで宮島口まで向かうつもりだったんですがね。。。

この廃墟の近くから、宮島行きの船が出ていましたので。。。

乗ってしまいました。

価格は安いとは言えないのですが。。。

ちょうど出発時間の少し前だったので。。。

ということで、

宮島到着。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy