燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2009Q4の搭乗予定<国際線>

国内線編があれば当然国際線もあるって事は。。。


無い事もない。。。


イメージ 1


あの煽りの攻撃を受けて、10月以降の燃油サーチャージの復活もあり、決心してしまったので。。。

 

Diamond修行します。

 

これが私にとってのパンドラの箱でした。

 

でも来年はあんまり乗れないと思うんだけどなぁ。。。

 

でもDIAになるからには成田のFラウンジを体験しに行かないと。。。

 

はぁ。。。

 

でも、既に決済済みなので、走り続けるしかないですね。

 

で、今後の予定ですが。。。

 

現時点で決済済み分で11月末までに88,000PPover。
12月に予定している超割で95,000PP程度になります。
いくつかの路線をPCへ当日UPすることで。。。

 

100,000PP到達予定です。

 

カメラが。。。

 

獲得マイルも国内トリプル、国際ダブル、PLTボーナスが効いて、100,000位になると思われます。

 

えぇ、莫迦ですから。。。笑ってやって下さい。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy