燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ICN OZ/C ラウンジ

ホテルをチェックアウトして12:15のKALリムジンを待っていたら、12:05にリムジンが来て予定よりも早くICNに到着してしまいました。多分11:45のリムジンが遅れていたんだと思う。。。

COEXにはシティーターミナルもあって、チェックインも出来るんだけどホテルの敷地内にあるリムジンバスの停留場より近いところはないのです。逆にKALリムジンが遅れてたらシティーターミナル使ったかも。。。

ここからまずはシンガポールに行きます。リモエもスルーチェックインしました。
OZのA330-300に搭乗です。

まぁ、HND-GMPでもこの機材入ってますから、目新しくもないでしょうがね。。。

ラウンジの食事はシケシケでした。

でも機内食があるのでそんなに食べないほうがね。

韓国食なんだろう。。。

とりあえず、明日の朝にはNRTにいますので。。。

そーそー、UAのラウンジ、シャワールームアメニティ変わってました。
経費削減?

そろそろ搭乗口に向かいます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy