燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

亀に乗って #5 Sheraton Wikiki

ホテルに到着。
ホテルにあるバスターミナルのようなところからフロントに向かいます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
到着したのは10時前。。。

一番左にBONVOY用のカウンターがありましたのでチェックインします。

チェックイン手続きを進めてくれますが、部屋が準備できるのが15時とか言ってました。
さてどうしようかとうーんと少し考えていたら調整を始めてくれたようで、オーシャンキングならすぐ入れますということで。。。
実はアプリで確認していた限りでは、スイートをアサインされていました。
ただ正直なところ、5時間待って広い部屋に通されるよりも早く入れるのであれば普通の部屋でも構いません。そもそも予約は一番安いシティービューの部屋です。
ということで、即快諾。

鍵を受け取って部屋に向かいます。
あ、ホテルですが。。。
イメージ 4

イメージ 5
Sheraton Wikikiです。
リゾートフィーは別途徴収されます。37.7USD/Nightなので、結構な金額です。。。
使わないサービス満載なんですよねぇ。。。リゾートフィーって。。。

現在絶賛改装中のこのホテル。。。
ウィークディの日中は工事が行われています。
イメージ 6

一部のフロアにはエレベーターが半分泊まりません。
イメージ 7

今回はそのフロアをアサインされてのですが。。。あまり不便を感じることはありませんでした。

お部屋到着。。。
イメージ 8
入室します。
イメージ 9
こんな感じの部屋でした。
工事をしているので若干音がしていますが。。。
日中だけですので。。。
何はともあれバルコニーへ。。。
イメージ 11

イメージ 10
THE Hawaii!!
イメージ 13
この景色独り占め。
イメージ 12
街側もこんな感じ。
イメージ 14
下にはプールが。。。
スライダーもありますね。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy