燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

欧州へ。§2ロンドン編 Part31 Trafalgar Sq.

目的地はこちらの塔が目印。 P1050650 P1050658 トラファルガー広場到着です。 まずは雰囲気を観察。 P1050659 P1050661 P1050667 では広場に入りましょう。 P1050668 地元の人は寄りつかず、観光客ばかりだと言われる場所ですが。。。 この日は何かイベントをしていました。 しかもインド系の。。。 P1050671 ここでご機嫌なステージが繰り広げられていました。 ラップ系ミュージック。 多分インド系。 観客も殆どインド系な感じでした。 警備員も踊ってたり。。。 主催は携帯会社なのか国際電話会社なのかだと思います。インド系企業だと思います。 イベント会場の一角で、 P1050682 フリーフードが配布されていましたので、頂いておきました。 うまくもまずくもなく。。。 P1050670 この日、噴水はお休みの様でした。。。 うーん。。。 ここまで歩いてくると、次の目的地のピカデリーサーカスまではすぐ近くですから、このまま歩きます。 雨も上がったようです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy