燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.2 Part16

恐らくガンダムフェアをやっているイベントスペースの周りには飲食店が多くあり、時間も良い頃愛だったので。。。

こんなお店に入店。。。

こんなものが提供され。。。

店内はこんな感じ。。

とくれば

食べたものはカレーでしょ?

目の前でナン焼いてましたが、ナン食べないという拷問。。。

食後も店内うろつきましたがピンと来るものはなく、買い物をすることもなく、ホテルに戻ることにします。

駅に戻る道すがら。。。

晴れていたらさぞ綺麗だろうと思われる満開の桜。

この雨で落ちなきゃいいけどね。。。

ホテルに戻って飛行機の時間まで時間を潰し。。。

よき時間でチェックアウト。

JRの新札幌駅から空港まで向かいます。

やはり電車の方が早いですね。。。

空港到着後土産物を買いあさり。。。

飛行機の空席を確認。。。

当初予約していた飛行機よりも2便はやめることにします。

今回は株優使用なのでこんなことも簡単にできるのですよねぇ。。。

最近旅割が高すぎるので。。。

秘密の入口からANA Loungeに入室。

ここでサッポロクラッシックを飲みまして。。。

サッポロビールの欲求も満たされます。

よき時間で搭乗口へ。。。

搭乗口の表示板が変わったんですねぇ。。。

そーいや搭乗口9Aとかありませんでしたっけ。。。

今何の搭乗をしているのかも表示もモニターで出せるようになったのですね。

それでも対象外の人が動くのはやはり何も見てないのだと。。。

搭乗順番が回ってきましたので私も乗り込むことにします。

OperatorANA

2012 Flight #14 NH 76 CTS > HND B747-400D
Premium class 18:30(18:32)-20:05(20:12) JA8959

ここのところ乗る便乗る便立て続けに出発遅延が続いていましたが。。。ようやくその呪縛も終わってくれたようです。

ほぼ定刻に離陸。

時間帯が時間帯なだけに景色もこんな感じ。

美しいですね。。。

そして。。。

私にとって最後の匠味となりました。。。

札幌の季の苑 エルムガーデン監修とのことです。

一の重

中札内産鶏のトリュフ香り焼き

しめじ、舞茸、玉葱、セルフィーユ、葛豆腐(牛乳豆腐)、ズワイ蟹、山葵、鼈甲雨

帆立、七味唐辛子、リーフレタス、研ぎニシン

かすべ、小茄子、南瓜、人参、菜の花

二の重

根室産秋刀魚一夜干し炊き込みご飯

針生姜、大葉、しば漬け

こんな感じでした。

満足感はやはり得られず。。。

羽田に到着後、今回は時間帯も時間帯なので。。。

KQで帰宅しました。

それでは今回のサマリー

突発2旅程終了し。。。

次回は予定通りのナイアガラです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy