燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

CXでTPE Part8

窓側席は窓の方を向いて座席配置されていましたが、

中央席は中央を向いて座席配置されているのですよね。

真ん中は仕切りがあるので、個室風にもできるようなのですが。。。

大きなモニタが接地されているのですが、

これって離着陸時には収納しないといけないんですよね。

なので窓側席は収納されてしまうと何も見られないのですが、中央席だと自分の席ではないモニタが確認できるという利点もあるのかなぁと。。。

所詮マップ表示だけでしょうが。。。

コンソール系の位置も私にはちょうど目線の位置によくまとまっている感じ。

ヘッドフォンもこちらに収納。

安全のしおりや機内誌はこちらに収納されていました。

カクテルテーブルの下から。。。

出てくる折り畳みテーブル。

でもこれはちょっとがたつくのが難点。。。

こちらはシューズボックスだそうです。

もちろんフルフラットになります。

フルフラットにして寝そべるとこんな景色。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy