燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

F50に乗る Part8 ワイヤープレイ

寒いのですが再び展望デッキへ。

先端に行ってみようと思います。

NGOWP01

国際線側に赤組の744がいました。

それを撮っていると今度はエミレーツが到着します。

NGOWP02

エミレーツも初めて見た。

エアバスだよね。これ。

先端に到達。

良いタイミングでCXが離陸。

NGOYP03

この後も国内線の青組が出発していきました。

それを見送り、そろそろ戻ろうかなぁって思っていたら、あいつが動き始めたんですよ。。。

DL02

DL03

DL04

DL05

こうやってゆっくりーっと、でも着実に向きを変えて滑走路の方に行くんですから、期待するじゃないですかっ!!!

まさか飛び立つの見られるの??

ってな感じで、寒空の中注目。。。

でも、時間は無情に過ぎてゆき、タイムアップ。

これ以上待っていられません。

自分の出発があるので。。。

後ろ髪を引かれながらも建物内に戻ります。

はぁぁぁぁぁぁぁ。暖かい。。。

急いで保安検査場を抜けます。

こちらの部屋は今回使えませんでした。。。奴の性で。。。

NGO31

でも一応簡単に空港を撮影します。

NGO32

搭乗口1番方面です。

NGO34

でこの写真は搭乗口11番の方から撮った物です。

で、私の搭乗口はと言うと、10番でした。。。

NGO33

札幌行きは定刻通りの運航をしているようですが、福岡行きは機材到着遅延となっており、そのまま出発遅延になっていました。

この時ばかりは福岡経由にしなくて良かったと思ったのでした。。。

つづく

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy