燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

TheStringsbyInterContinentalTokyo Part1

年内はもう無いだろうと思っていたJPN72Hセールですが。。。

やると言うことで。。。予約してしまいました。

SICT9Z48

品川駅から歩いて数分。

ちなみに品川駅は港区です。

SICT9Z23

ビルの上部数階がホテルになっており、そこへの直通エレベーターでホテルに行きます。

フロントでチェックイン。

初めて泊まるホテルと言うこともあり、部屋へ案内してもらいました。

SICT9Z15

部屋はアップグレードされてまして。。。しかも最上階のこちらのフロア。

SICT9Z14

CLUBフロアですが。。。このホテルにはクラブラウンジがありません。

その代わりロビーラウンジをクラブラウンジとして利用できる他に。。。

SICT9Z25

冷蔵庫とミニバーがフリー。

SICT9Z26

このパスポートをラウンジに持っていくとサービスが受けられるのです。

下はカードキー。

SICT9Z29

あとこのホテルのクラブフロアならではの。。。

SICT9Z03

ストリングス・テディ・ベア。もちろん持ち帰れます。

クリスマスシーズンなので、サンタ仕様。

SICT9Z21

ウェルカムチョコ

私の場合アンバサダーなので。。。

SICT9Z22

ウェルカムフルーツとウェルカム煎餅、ウェルカムウォーター。

ちなみのこの水はドバイの水でした。。。

SICT9Z32

ウェルカムメッセージなど。。。

SICT9Z05

ウェルカムワイン!!

当初赤ワインが用意されていたのですが。。。赤は苦手と話をしたら白に変更してくれました。

しかも今後このホテルに泊まるときには白が用意されるように登録もしてくれたようです。

このワインですが。。。

ルームサービスで頼むことも可能でして。。。

SICT9Z44

6,825円もするんですねぇ。。。ホテル価格なので市販ではもっと安価だとは思うんですが。。。

まぁこれだけあれば部屋で飲んだくれますのでクラブラウンジがなくても。。。でもフードはないですけどね。。。

それでは続いてお部屋がどんな感じかを紹介しましょう。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy